· 

2/17(土)八柱エリアをめぐるdiy物件ツアー!

おむすび不動産さんの「八柱エリアをまわるDIY物件ツアー」があったので、少しカフェを観て頂きました

 

これね。

満員御礼!! 2/17(土)八柱エリアをめぐるdiy物件ツアー!

 

🤗

実は星子スコーンの店内は激安素材で作っていただいています。

できるだけ低予算で。。。。

ルートクリエーションさんの努力あってこそなのですね。

壁は木材に見えますが、トタンのような素材。

そこに色を塗って木材かな?という感じになっています。

 

1/25 グランドオープンとなりましたが、実は内装や入口付近はまだ工事中です♪

私も、数日ぶりに訪れましたが、キッチンとの仕切りも着々と進んでおります♪

この後色が塗られるそうです

壁際のカウンターの前にはポストカードがちょうど入る棚。

 

数回オープンをしてみて、星子スコーンにはたくさんの情報が集まることがわかったのです。

だから、できるだけ情報が目に取りやすいようにと作ってくださいました。

注文カウンターの背面には商品が並ぶ棚。

 

この場所はPOP UPでコーヒーや紅茶の提供ができるように棚が取り外せる設定にしてくださいました。

 

 

↓こんな風にね

1/27・28に焙煎士さん達に来ていただきました♪

この様子はこちらで

1/27(土)28(日)「せんぱく工舎オープンアトリエ ~第1回 できてないけどお披露目会~」レポート

途中でのプレオープンが私にとっては大変良かった!!!!

 

ルートさんにはその都度お話を聞いていただいて。

 

「じゃあこうしようか?」とご提案いただき、本当にありがたいです。

 

また次回のオープンをお楽しみに♪