· 

バラ園 de ポルカ

バラ園 de ポルカに初めて参加させていただきました。

せんぱく工舎二階にご入居のあみぐるみ作家【pechka】さんが所属されている

かしまし工作室さんが主催で、今年二度目のイベント。

 

それより以前はハナコロールというイベントだったそうです。

毎回一般公募はなく50店舗以上の選び抜かれたお店が並びました♪

 
▶︎日時
2018年 3月17日 (土) 
am10:00〜pm4:00
(少雨決行・荒天中止)
▶︎場所
京成バラ園 ガーデンセンター駐車場
千葉県八千代市大和田新田755 
http://www.keiseirose.co.jp/garden/

 

バラ園でポルカfacebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/557994411211237/

バラはまだ季節じゃないけど。

今年は桜が早くて満開。

ミモザも素敵でした♪

 八千代は初めてだったので、お客様いらっしゃるかな?と思っていましたが、始まりからたくさんの方が店頭に来て下さいました。ありがとうございます。

 

今回初めてギフトボックスもご用意していました。

『箱入り宇宙セット』


🌏箱の中には宇宙スコーン4種類と「月彩画家Rin」先生のポストカードが1枚入っています。
ポストカードは一箱づつ違うものが入ります

宇宙スコーン

《月》 竹炭
《水星》 頭が良くなるダークチョコレートとクランベリー
《火星》 トマトとタバスコ
《太陽》 ひまわりの種とみかん

HP:月彩画家の旅 http://rinartist.com/

 

出展者の皆さん。和気あいあい。

 

 

初めてづくしの一日。

 

楽しいイベントシーズンのはじまりです。

 

バラ園でポルカ

https://de-porka.blogspot.jp


ラインナップ🌈

プレーン
チョコチップ
いちじく
メープルココナッツ
キャラメルクルミ
バジルトマト
中ニ(プレーン/ホワイトココア)
桜大納言