· 

ちっちゃいもの展5

ちっちゃいもの展5

あつ〜い中、沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました😊

Table beet さんのお弁当、美味しかったですねー🌈

スコーンのアイスクリームサンドは今日は暑くてアイスがとろーりでしたが、沢山の方がインスタにアップして下さり嬉しい限りです😊

ちっちゃいもの展では、いろいろな仕掛けが用意されていて、今回のテーマが海ということでマグネットを使った釣り堀や装飾のおサカナ達はとっても楽しかったです。

 

お弁当は、柏にある農enレストラン Table beetさんにお願いしました♪

自家農園、自然野菜のらさんの旬野菜たっぷりお弁当です🌈

しかも2種類ご用意いただきました☆

お弁当の献立

野菜とお肉のお弁当

ミートローフ グレービーソース、ピクルス、コリンキー、ビーツ、ミニトマト、人参のラペ、トマトとナスのピリ辛和え、16穀米

野菜とお魚のお弁当

メカジキのパン粉焼きトマトソース、ピクルス、コリンキー、ビーツ、ミニトマト、人参のラペ、トマトとナスのピリ辛和え、16穀米

すでに美味しい香りに包まれています☺️

40食限定ですよ🌈

お待ちしています。

table beet さんからのメッセージです☆
.
. **********
.
.

table beet とは野菜のビーツの事です。
自分で栽培して収穫した時に感じた色、形、味の衝撃。
その時の感情をこのお店に表現しています。
それらビーツや野菜だけで表現するのではなく肉や魚、ビールにワイン、アート、クラフトなどと一緒に楽しんで欲しいという気持ちで柏に農enレストランをオープンしています。
今回はそんな気持ちを詰め込んだ、採れたての旬野菜がたっぷり入ったお弁当をお作りします。
.
.

あの時に畑で受けた衝撃を皆さんも一緒に感じてみてください。
table beet .
http://tablebeet.com/
.

 

スタッフの皆さまお疲れさまでした🤗
ご参加の皆さま、ご来場の皆さま、
Table beet さん、ありがとうございました☆

 

 

. 『ちっちゃいもの展 5』
https://chichai.exblog.jp/29903012/

7月14日(土)11:00~20:00
7月15日(日)11:00~16:00
@ギャラリー林檎の木・andR
習志野市本大久保3-8-3 B2/2F
(雨天決行・荒天中止)
.
. ◆shop◆
工房&shop つちのわ
みつみみ製作所
Trigo e Cana
藤田商店
Favori
月のパン 月のジャム
ASAHA
trois
masa*
スタジオナナホシ
Hal-mono
pato*patton 初
いちにのさん
日々花
petit*garden
こさえる
あみぐるみpechka
.
. ◆food◆
14日→めがねcafe 初 @ andR
15日→星子スコーン 初 @ 林檎の木
.
. ◆フライヤーデザイン◆
ToriDori design
.
. ◆キャラクターデザイン・イラスト◆
こさえる(Rena)
.
. ◆主催・お問い合わせ◆
かしまし工作室
kashimashikousaku@gmail.com

#星子スコーン #松戸 #八柱 #カフェ #スコーン #クリームティー #せんぱく工舎
#ちっちゃいもの展5 #ちっちゃいもの展#tablebeet#自然野菜のら#あみぐるみpechka @ ギャラリー&レンタルスペース林檎の木